2017社員旅行 in 香港  行ってきました!!

毎年、少しお休みをいただいて研修旅行に行きます。

社員みんなが楽しみにしていて

この日のために頑張ってきたと行っても過言ではありません!

今年は、夜景で有名な・・・・香港 & マカオ !!

 

 

様々な歴史の変遷を感じながら、ショッピングに名所めぐり、

そしてバンジージャンプ。(一人やりましたよ! すごい !!)

 

ご飯は、なんとクルージング!!

美味しいご飯とお酒に舌鼓を打ちました!!

 

 

そして、少し自慢になりますが、、、

なんと社員旅行は、宿泊からご飯までが全て会社負担なんです!

必要なお金は、お土産くらいですかね?ありがたいです。

太っ腹な社長から日々太陽のもと安全に仕事をしてくれる社員へ労いの気持ちの表れ。

社員も心意気をすごく感じられたのではないでしょうか?

 

これからの夏も元気に乗り切ってくれることでしょう!!

でも、無理は禁物ですよ。

 

これからもどんどん新しい仲間と一緒に行きたいです。

来年は、どこかなー!?またの更新をお楽しみに!!